BOROTS

日々思った事とか

飲み会

今日から始まる飲み4連戦の第1戦。
(四戦目があるかは不明だけど)

第一弾は東京は八重洲(w/ 大学同期)。

f:id:okaji:20160422213820j:plain
話が楽しすぎて写真とったのこの一枚だけ。
鍋美味しかったです。

オカジ氏の独り者に関して、数十年レベル(何なら終身)複数年契約を勝ち取ったという話を話をしたら、色々とお説教を喰らいました。いや、だから、僕と結婚してもいいこと無いんだってていう話をしても納得はされず、悩ましい限りでした。

そんな一幕はありましたが、久々にあった友達との飲みは非常に楽しく、あっという間に時間が過ぎ、開始が遅かった(20時半開始)のが実に悔やまれる飲み会でした。

で、次回東京八重洲で飲むことになった時のネタ用に今日行ったお店
r.gnavi.co.jp
個人的にはリピありのお店でした。

でもって、4月の金曜夜、歓迎会が多いのかスーツ姿の人達がエラい多くて、お店までの移動に苦労しました。そんな中、若いスーツ姿の同期と思われる男女で歩いて行く姿がなんか羨ましかったです(自分は会社同期に女子がいなかったので)。

では。