BOROTS

日々思った事とか

クリーンな食事

ここ数日、スーパーで鶏むね肉安いなぁと思って眺めていたのですが、むね肉を買ったところでどう料理しようかが思い浮かばないのでそのまま通り過ぎる日々でした。(クックパッドとかで調べろよという話もありますが、あのサイトは簡単に作れるものや自分が食べたいレシピが少ないのですよ…)

が、ふと観ていたドラバラ鈴井の巣の「マッスルボディは傷つかない」の中で、クリーンな食事を食べていて、その中でむね肉のグリル焼きというのが出ておりました。

Youtubeで調べたら動画があったのでその回を貼ってみる

クリーンな食事の調理は↑の14分50秒あたりから

ということで、会社帰りに鶏むね肉を買って焼いてみることに。

結果

白米が入っているので厳密にはクリーンな食事ではない(と思う)のですが、まあメインのおかずのカロリーが少ないのでいいのです。

ちなみに、ここ数日仕事が落ち着いていると勝手に思っているため、いい時間に帰宅が出来てその結果、自炊が出来る日々でして、こういった食べたいものを作ることが出来るといった精神衛生的に良い日々が続いております。

こういう日がいつまでも続くといいなぁ…。

では。