BOROTS

日々思った事とか

飲み会

会社帰りに飲み@喜さく

f:id:okaji:20160408203537j:plain
西京焼


f:id:okaji:20160408215019j:plain
お刺身


f:id:okaji:20160408224719j:plain
まかない丼


安心と信頼の喜さくさんでして、いつも通りどれも美味しかったです。
(特にまかない丼、美味しかったー)

今日は明日予定のある人たちのことを考慮してちょっと早めに上がりますかと、いつもよりも早めのスタートだったのですが、結果いつもとあまり変わらない時間のお開きで、結果として飲む時間が増えるという状況になり、ちょっと飲み過ぎた感もありますが、まあ美味しかったので良しとします。

そんな呑みの途中、この前日記に上げた写真に写ったドラキーの話になりました。

実はドラキー以外にも我が家にはスライムもいらっしゃったりします。

f:id:okaji:20160409001446j:plain

こんな感じ。

ちなみに、このドラキーとスライムは2年前の誕生日プレゼント(自分で買いましたけど、何か?)でして、その時にスライムのぬいぐるみはもっと大きい物(サイズで言うとLL)が欲しかったのですけど、見つからなくてLサイズのものにしたのですが、この日記を書く上でちょっと調べたらLLサイズのぬいぐるみ売っていますね。

www.amazon.co.jp

ほ、欲しい…。

では。