BOROTS

日々思った事とか

荷物受け取り

荷物受け取りで20-21時の時間指定をしたので仕事を早め上がったのですが、20時前に荷物が届くとか。

帰宅して着替えている最中に宅配便が来まして、自分が20代OLとかだったら着替えの途中のセクシーな感じで受け取りをすることになって配達員の人からしたら

f:id:okaji:20160408001436j:plain

な状態になったのでしょうけど、如何せんこちらは38歳しがないリーマン(メタボ一歩手前(腹囲はNGだけど、血糖値は無問題なので一歩手前という表現です。異論があるやつはメタボ認定の責任者に言ってください。))で、そんな着替えの途中で玄関開けたら犯罪者になってしまうので急いで着替えて受け取りました。

(ちなみに、荷物を受け取っている最中に同じ階の住人(女性)が通り過ぎて行きました。そういった意味でも着替えてから玄関を開けて良かったと思います)

ていうか、指定時間の前に来るなら電話の一本くらい欲しかった…。

でもまあ、無事に受け取れたので良しとしますか。

では。