BOROTS

日々思った事とか

考え事

なんとなーく、次の引越し先を考えてました。
なんとなーくです。

どこに住もうかなぁとか部屋の間取りはどうしようとか。

今の部屋に引っ越してきた時は空き巣事件による精神的な痛みがかなりあっての部屋選びだったので、今回は慎重に自分の中の優先度を考えつつ、部屋を決めていきたいなぁと思っています。

部屋の更新の前までにはどうにかしたいですなぁ。

<おまけ>
プロ野球開幕戦の結果

f:id:okaji:20160326011451j:plain

3年振りの開幕戦白星。
先発投手に勝ちのついた開幕戦になると2003年以来らしい。

柴田もプロ初打席初安打初打点とかマークするし、井納も良いピッチングしていたようだし、三上の乱調がちょっと気になったけど、まあ良い試合でした。

では。