BOROTS

日々思った事とか

グラフ

体調もだいぶ良くなってきました。
まだ声が変ですが、これは風邪を引いてしまったら通らねばならない道なので仕方ないと思うことにします。

ちなみに、台湾旅行から今日までの体調をグラフ化するとこんな感じです。

f:id:okaji:20160325001159j:plain
(すべてフリーハンドで書いてるので多少のいびつさは目をつぶって)

まだグラフ上は「体調は悪い」の領域にいるのですが(まあ体調良い悪いって定性的な見方になっちゃいますけど)、今このブログを書いている時の感覚ではこのまま行けば明日か明後日にはいつも通りの体調に戻りそうな感触はあるので、気を抜かずに頑張ってこうと思います。

では。