BOROTS

日々思った事とか

美の懺悔室

先日の話。

電車の中でモニター(トレインチャンネルとかTOQビジョンとか呼ばれてるやつ)を見ていたら、KOSEのCMをやっていて、その内容が

「すっぴんが好き、というからすっぴんでデートに行ったらドン引きされた!」

という内容でした。

「すっぴんが好き」とかいう男に対して「若いな」と思う一方、この動画のまとめが

「パウダーファンデと血色感ですっぴん風美人に☆(ゝω・)vキャピ」

ということにも驚きました。(☆(ゝω・)vキャピはなんとなくCMを観てて心のなかに響いてきたものです)

こういう解決策を提案されたということは、相談した人は次に同じようなことが起きたら、以下のようになるんですよね?

<特別出演>
オカジ氏


おんちゃん(仮名)


註:以下はフィクションです。ええ、フィクションですとも。


わい、すっぴんが好きなんやで。


本当ですかぁ?じゃあ、次来るときはすっぴんにしますねー♪


(後日)


オカジさーん、すっぴん(風メイク、パウダーファンデと血色感で肌感をDetailまで再現)できましたよー。


おぉー、おんちゃん(仮名)、すっぴんいいよー、いいよー。


(くく、こいつすっぴん風メイクをすっぴんと勘違いしてやがるw、このままいけば新しい商品買ってくれそうだわ)


ありがとーございます!で、早速なんですけど、今日お時間ありますか?いい商品があるんですよー。


(以下、新たな保険商品の勧誘が始まる)


註1:上記はフィクションです。ええ、フィクションだってばさー。
註2:現実のオカジ氏はすっぴんが好きとか言ったことないです


…女子怖えぇ(´Д`)。

まあ、でも男性側からみたら、女性のメイクって何がどうなっているのかさっぱりわからないものですし、ある程度は仕方ない気もしますが、世の中知らないほうが幸せということもあるんだなぁと思いました。

と、それはともかく、このサイトには他にも色々と懺悔している話が沢山載っているようなので、ご興味のある方は如何でしょうか。
(女子的にこの懺悔室の話題ってあるあるネタになるのかなぁ?)


<参考:美の懺悔室(すっぴんの話)>
youtu.be

<参考2:美人のヒミツ>
www.bijin-himitsu.com

では。