BOROTS

日々思った事とか

買い物

年休でした。

スキーツアー中にあまり寝れていなかったのもあるのか、普通に朝起きれないとか。まあ、疲れていたので仕方ない。

とは言え、一日家にいるものなんか違うなと思ったので、買い物をしに神保町やら小川町やら行ってきました。

で、買ったもの。

f:id:okaji:20160301191001j:plain
小坂俊史:「まどいのよそじ」、「これでおわりです。」

「まどいのよそじ」の方は"惑いの四十路"というくらいで、40歳の方の人生が色々オムニバス形式で書かれておりまして、自分も四十路近いこともあり、共感出来る部分も多く面白かったです。

「これでおわりです。」の方はまた後程読んでいこうと思います。

それにしても、「せんせいになれません」はいつ出るんだろう…。

あと、もう一点。

ゴーグルがめっちゃ曇ったり、なんとなくメットに合ってない感があったりしたので新調しました。
f:id:okaji:20160301190509j:plain

f:id:okaji:20160301190750j:plain
こんな感じです。
(写真の色合いが違うのは撮る時の照明を変えたから)

元々AXEのゴーグルを使っていたのですが、今回はメットに合わせてuvexに。

レンズの色もオレンジになって全天候対応型になりましたので、早速今週末の新潟スキーで使って様子を見てみようと思います。

では。