BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン:5回目(初日))

会社のスキーツアーで二泊三日で北海道は富良野へ。

朝7時半の飛行機とか意味のわからないことはありましたが、無事に朝起きることが出来て遅刻せずに集合場所へ行くことが出来ました。

でもって、飛行機で旭川へ。
f:id:okaji:20160226070952j:plain
タラップから乗るの久々。

旭川には9時位につきました。

で、旭川空港から富良野まではバス移動。
f:id:okaji:20160226094700j:plain
旭川の天気は良かったです。

が、当たり前の話ですけど、空港を出た瞬間めっちゃ寒かった(空港外の気温計は-6度でした。北海道の人からしたら「おめぇさ、なーにいってんだべなー。」という感じかもしれませんが、東京人には寒いのです)。


その後、富良野の宿に11時半頃に到着して、昼食後、スキー開始。

初日ということで、軽くかと思いきや、皆さんガチで滑ってまして、初日にして太ももがエラい事に。

これ間違いなく明日筋肉痛だわと思いながら初日終了となりましたとさ。

では。