BOROTS

日々思った事とか

発表

仕事で社内向けに発表でした。

borots.hatenadiary.jp

これで発表した内容を社内向けにちょい変したものなのですが、結構な人数が集まっていまして、うちの業務内容を軽く喧伝出来たし、いろんな質問が飛んでたし、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。よかったよかった。

それにしても、学生時代からずっとそうなんですけど、こういった発表をした後、暫くは頭の切り替えが出来なくて落ち着かない状態が続くんですよね。(リベロの武田でバズーカチャンネル打った後に武田弾丸が変な状態になるような感覚。リベロの武田を知らない人が適当にググって。)

今回は発表後に昼休みだったのでいいのですが、そうじゃない場合だと普通に仕事が滞るのが非常に悩ましいところです。

では。