BOROTS

日々思った事とか

ポテリッチ

お昼休み、某同僚からURLが送りつけられてきました。

毎度おなじみ、水樹奈々とポテリッチのコラボ企画です。

今回は奈々様がこよなく愛するカレー専門店・ルルマージュ(東京都港区)とタッグを組み手作りしたカレーを元に味付けされているというもののようです。

基本的にこれ以上太らないように(痩せるとは言っていないことに注意)ポテチは買うのを控えているのですが、こんな話を聞いたら買わざるを得ません。ええ、ポテチ一袋の約400kcalなんて一日歩けば消費するカロリーなのです。食べたら歩けばいいんです。

ということで、会社帰りにコンビニを数件ハシゴしてようやくみつけて購入してきました。

f:id:okaji:20160202213353j:plain
敢えての2つ購入(別に観賞用、保存用とかいう位置づけではないです。そのうち2袋とも美味しく頂きます。)

で、早速食べてみたのですが、普通に美味しくて食べ始めたら最後、中々食べるのを止めることが出来ません。

個人的には通常のライナップに残して頂きたいレベルです。

欲を言えば、少し量を減らして一袋200kcal位のカロリーにした商品にして頂ければ多分凄いリピートすると思われます。

そんなわけで、全国のポテチ好きな皆様に於かれましては、コンビニでこの商品を見たら是非お試し頂ければと思います。

では。