BOROTS

日々思った事とか

嫌なこと

それなりに生きてきて、人生ロスタイムに入っている状況ですが、それだけ生きていると色々と嫌だなぁと思うことは多数存在します。

そら人間ですもの仕方ない。

自分は人の噂話というものがあまり好きではなくて、別に誰がどうしたとか自分に影響がなければ正直どうでもいいというくらい興味が無いのですが、世間様はそうではないようで、世の中には色んな噂話が蔓延っているというのが通例です。

そして、その噂話の対象に自分がなってしまうということも往々にしてあることでしょう。

自分はそういうのを快く思わない質でして、出来れば自分のいないところでは自分の話をしてほしくないという考えの持ち主だったりします(僕を知らない人に僕の説明をするとか、長く会ってない人達でそいやあいつ何してんだっけ的なのなら話は別)。

とは言っても、それを言ったところでそういった話は無くなるわけでもないし、じゃあ気にしなきゃいいじゃんという案もありますけど、知っちゃったらそれはそれでやっぱり快く思わないわけですし、だとしたら、どういった対策を打てばよいのか非常に悩んでいたりするわけです。

と、こういうことを書くと話題に出るだけいいじゃないかと思う人もいるでしょう。しかし、自分がその対象になるとそれはそれで嫌なものなのです。

ええ、別に自分の気持ちをわかってくれとは言いませんが、そういう考えを持つ人もいるということをご理解を頂ければなぁと思います。

では。