BOROTS

日々思った事とか

夢の話

昨晩20時位から今日の朝9時半位までずっと布団に入っていたのですが、数度に渡る睡眠の結果(さすがに20時から9時半までの13時間半ずっと眠り続けられるほどの体力がない)、睡眠の度に夢を見るという珍しい現象が起きてました。

しかもその見ていた夢はずっと続きのストーリーになっていましてね。

第一話:自分の住んでいる世界で核戦争が起きる
第二話:戦争後のシンドイ世の中を生き抜く
第三話:シンドイ世の中からの脱却
第四話:復興に向けて進みだす

的な感じでガッツリと朝までストーリーが続いていたわけです。

そもそも何で核戦争が起きてるのか、自分が生き延びられたのか、復興に向けて進みだした後、自分がどういう立場にいるのか等など、所詮夢のなかの話なので、矛盾はあるし結果も意味がわからない状況だったりするのですが、これだけ連続で話も繋がる夢を見続けたのは何となく不思議だなぁと思った次第でございました。

そして、夢の最後の方は全く覚えていないけど、きっと「俺達の戦いはこれからだ(オカジ氏先生の次回作にご期待ください)」的な終わり方だったんだと思います。

では。