BOROTS

日々思った事とか

ショコラトリー

やっぱり筋肉痛w

という事で、まったりと過ごした日曜日。
録画したゲームセンターCXを観ながらお茶を飲みつつ、東京大丸で売ってたキットカットを食べてました。


こんなの。

キットカット ショコラトリーっていうキットカットの専門店で売ってるものでして、これはバターが入ってるやつで個人的にはかなり好きな味でした。

ええ、これはハマって食べ過ぎて太るパタンです。

ちなみに下記、キットカット ショコラトリーのWebで通販もやってるそうなので、ご興味のある方は是非。
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

そんな感じでまったりと過ごしてたら夜9時過ぎには睡魔がやってきて寝んべやと寝たら午前2時過ぎには目が覚めてしまい寝れないパタンktkrな状態です。

で、ゴロゴロしながらiPhone弄ってたら南岸低気圧で東京も雪積もるやでーという情報を仕入れて、天気予報も丁度雪が激しく降る時間だったので外を見たらこの前の舞子で滑ってるとき並に降ってました。

これからガッツリと降るようなのですが、明日(というか日が変わってるので今日か)、出勤大丈夫か、ちょいと心配です。

では。