BOROTS

日々思った事とか

ポストカード

先日ちょっと無理をしてしまった結果、体調を崩して年休。
やっぱり休むときは休まないとダメですね。

そんな連休明けですが、先日申し込んでいた"コロメガネ"さん

お知らせ:先着【96名様】に展示で使用したポストカード(もしくはパネル)をプレゼント!

で応募していたポストカードが無事に届きました。
ヨシムラさんありがとうございます!!ありがとうございます!!

この"コロメガネ"さんは数年前にTumblrで巡回している時に偶然みつけたサイトでして、絵とその内容がとても気に入ってそれからずっとチェックしていたりします。

でもって、年末に原画とイラストの展示をしてくださっているのですが、都内在住で開催場所も都内ということにも関わらず、行こうと思っていた日は今シーズン初スキーというなんともタイミングの悪い状況でして、ナンテコッタイな感じでしたが、その後に冒頭に埋め込みリンクを貼ったとおり、展示に使ったポストカードを頂けるということで申し込んだ次第でございました。

そんな感じで頂いたポストカードは部屋のコルクボードに貼り付けることにしました。

f:id:okaji:20160112212615j:plain
こんな感じ。

ちなみに、右側の「イノチトリな…」は5年前(えっ、もうそんなになるの?)に某うさみ主宰の舞台のフライヤーでして、自分はWebデザインを担当してました。(そいや、その時の報酬(オカジ氏の結婚式の司会)を早いところ受け取れるようにしないとなぁー。全然予定ないけど。)

では。

<備考:今日の日記で話題に挙げたサイト>
コロメガネ
coromegane.tumblr.com

コロメガネの手帳
coromegane.hateblo.jp