BOROTS

日々思った事とか

新年会

午前中に起きてちょっと都内散策でもしようと思ったのですが、某N氏から「新年会しようぜ」と誘われたので、散策はやめて新年会行ってました。

高校時代からの付き合いなのでかれこれ20年以上の付き合いになるのですが、話す内容がほぼ変わらない状況なのが気になりますが、まあ楽しいので良しとしましょう。

という感じで、いつも通りの話で一通り盛り上がって、日が変わる位に、新年会は解散。

帰宅後、CSを見たら「兵動・小藪おしゃべり一本勝負」って言う番組をやってました。

個人的に兵動さん、小藪さんが好きなのもあって、ちょっと観始めたら案の定見入ってしまいました。

やっぱりあの二人のしゃべりは面白い。

どうやったらこういうしゃべりが出来るのか。

まあ相手はプロなので、一素人がそこを目指すとかおこがましいにも程があるのですが、それでも面白く話が出来るような人間になりたいなぁと密かに思っていたりする、そんな感じです。

では。