BOROTS

日々思った事とか

2016年の目標

あけましておめでとうございます。

2015年の年越しは湯沢中里でスキー、からの実家という流れの予定が朝起きたら10時過ぎという体たらくでスキーはやめて夕方から実家に行って紅白とか空から日本を見てみようを観てたり、明け方まで兄者とAmazonのプライム・ビデオやら、U-Nextの話をしてたりでした。

でもって、2016年の元旦ですが、叔父叔母の家にお呼ばれして、久々に祖母に会ったりもしつつ呑んだくれてました。

ということで、毎年恒例の今年の目標でも。

○ 2016年 目標(二点)
  1. 健康状態の維持、体型は2008年レベルに戻す
  2. 将来を考えての行動

今年は目標が達成出来るようにと数を減らすことにしました。
(決して目標が浮かばなかったわけじゃないよ)

一つ目はいい加減痩せないと持っている服が着れなくなるという状況が発生しそうなのと、特に体型に関してはそろそろ洒落にならない事になりそうなので、是非ともどうにかしたいところ、ということで重点課題という位置づけにして、具体的な策として、駅前の24時間やってるフィットネスクラブに入るとか、食事をほぼ自炊にしてコントロールする等、やっていければと思います。

二つ目は色々解釈はあると思うのですが、その中の一つに対して何かしらの行動に出たいと思います。その何かしらがうまくいったらBOROTSでご連絡を出来ればと思います。

という感じで、今年もBOROTSとオカジ氏を何卒よろしくお願い致します。

では。