BOROTS

日々思った事とか

忘年会(3)

年休な一日。
昼過ぎに起きて、ガラケーの着信音を作ろうと色々やっていたらいつの間にか夜でした。

そんな今日の夜は2015年最後の忘年会。
これまた西船橋の喜さくさんで挙行されました。


ビールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お刺身ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にも色々出てきたけど写真撮り忘れた☆(ゝω・)vキャピ

で、忘年会と言いつつも今年一年を振り返ることは全く無く、いつも通りのしょうもない話をあーだこーだして今年の飲み会を〆る事になりました。

そんな感じで飲んだ酒量が日本酒を3人で合計8合(一人平均で2.67合)。

いやぁ呑みました。

と言いつつも、いま現時点でそこまでフラフラにはなっていないようなので、明日は普通に過ごせそうです。素晴らしい。

では。