BOROTS

日々思った事とか

寒かった一日。

天気も良くなく寒かった一日。

家でまったりとすごそうとおもったのですが、週末の忘年会に持っていくお酒を買いに行かんとなあ、という事で東京駅の方に足を伸ばして無事に購入。

ついでに家用のカレンダーを買おう(ANAの株主やめたんで今年はカレンダーが送られてこないのです。)というのもあってそのままoazo丸善に行ったんですけど、やはり年末だけあってカレンダーの販売数が半端ない多さ。

2016年 丸善カレンダーフェア|丸善 丸の内本店|イベント・フェア詳細 |丸善&ジュンク堂ネットストア
こんな感じでカレンダーフェアやってました。

種類が多いと逆に悩んでしまうわけでして、色々見ながら悩むこと20分。

結局、例年使ってたANAから頂いていたカレンダーを購入することになりました。


こんな表紙のやつ。

そんな感じで粛々と年末の準備が進んでおりますが、例年通り、年賀状の準備が滞りなく滞ってます。

早よ書かんと(´・ω・`)

では。