BOROTS

日々思った事とか

oikosからの飲み

以前、2つの仕事を終わらせたら3つ増えたみたいな事を書いた記憶がありますが、最近は1つ終わらないうちに2つ仕事が増えるといった仕事がネズミ算的な状況になりつつあってスタックしそうで非常に泣きそうですが、まあ会社が儲かるためには仕方ないと思って頑張ることにします(ていうかそう思わないとやってられない)。

そんなわけで、今日もゴリゴリと仕事をしていたのですが、夕方になったら小腹が空いたので何か軽く食べるもの買うべやとコンビニへ行ったら面白い商品を見つけました。


「小腹を黙らせるヨーグルト」だそうです。

このWebにも記載されている通り、大分濃厚なヨーグルトでずっしり来る感じと、今回自分が食べたのはブルーベリー味だったのですが普通に美味しかったのということで、看板に偽りなしなヨーグルトだと思いました。いい感じ。

夜は久々な飲み会。

「夜の締結」に対してどう返信すればいいのかわからねぇよって話をしつつの飲みでした。

色々と話をしたのですが、結局どう返信するのが正解なのかは闇の中な感じです。

では。