BOROTS

日々思った事とか

半休取った。

昨日のスキーにより

  • 疲れ
  • 筋肉痛

が激しいことが予想されたため、予め半休を取っていましたがそれが功を奏したようで、起きたらいつもの出勤時間でした。(本当は全休にしたかったけど、今日期限でやることがいくつか残っていたので…)

特に太ももの筋肉痛がひどくて階段を登るのはいいんだけど、降りるのに一苦労な状態でして、部屋からエントランスまで行くのもちょっとしんどかったです。

やっぱり体鍛えんといかんなぁ。

とそんな痛みに耐えつつ、お昼過ぎに出社して粛々と仕事して早めの帰宅な一日。

早めに帰宅出来たのもあって、夕食に久々な煮物を作りまして、久々にしてはそれなりにおいしく出来て嬉しかったということがあったりしたのですが、それはさておき。

冷蔵庫が大きくなった事で、いつもより量を多く作って置いとこってしたのですが、やはり容量が倍になっただけあって(このネタしつこいな、でも嬉しいのでまだ暫く付き合って)、余った煮物を入れても全然スペースに困らないとか、何この素晴らしき状況とテンションアゲアゲでした。

という感じなので、これを活かして、常備菜作り置きからの自炊満喫オーイエーな生活を送りたいなぁッて思います。

(「常備菜作り、いつやんだよ(^o^)」って話はありますけど。)

では。