BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン初)

かぐらに行ってきました。

f:id:okaji:20151206115240j:plain
かぐらエリアだけでかぐらメインゲレンデだけオープン。

今シーズン初ということで、リハビリがてら滑ってましたが、雪が少ないためか、人が多いからか、斜面が氷になっていたり、酷い箇所だと土が見えてたりと、初滑りというのも相成って非常に滑りづらかったなという印象。

楽しいのは楽しいんだけど、自分のようなヘタレが初滑りするには若干ハードルの高いゲレンデでした。

あと、帰りに初めてスノーマットってやつを滑ってみたんですけど、これまたハードルの高いものでして、これでオープンしたと言うのはちょっと無理があるんじゃない?って思いました。

(´-`).oO(やっぱりスキーはもっと雪が降ってからじゃないとなぁ…)

と苦言を吐いてはいますが、最初の数本はやっぱり楽しいなって思ってはいたわけでして、今年も時間と予算の許す限りスキーに行こうとは思います。

では。