BOROTS

日々思った事とか

先日の散歩

バゥナス(ボーナスの意)を頂くことが出来ましたが、まあ頂けるだけ有難いとしましょう(この言葉で全てを悟れ)。

コンバンハ、オカジデス。

ついこの前の話、会社帰りに無性に天丼が食べたくなって(健康診断近いのに)、どうせ食べるならてんやの天丼じゃなくて、もうちょっと東京まで足を伸ばしました。

行った場所はtabelog.com
↑ここ。店長さん(かな?)が威勢が良いのがポイント高いです。

そんなわけで天丼を食べた後はそれを消化すべく都営新宿線の駅まで小一時間程歩いたわけですが、街はすっかりクリスマスやら冬の装いでした。

東京駅を出たすぐも
f:id:okaji:20151204235604j:plain
こんな感じでイルミネーションがあったり。

トラストタワーの中は
f:id:okaji:20151130214715j:plain
クリスマスツリーがあったり。

流石に冬の夜なので外は寒いんですけど、こういったイルミネーションを見たり、都心部の独特な雰囲気を感じたりするのはやっぱり楽しいなって思います。

では。