BOROTS

日々思った事とか

MP不足

ここ数日、あえてゲームの話とか音楽の話とかしてましたが、少し落ち着いたはずの仕事は相変わらず忙しいです。

1つ終わったら2つ増えるとか、1つ終わったら1つ始まるんだけど、終わった1つが色んな事情で帰ってくるとかそんなんばっか。

そういうわけで、暇にならないです。

上の人達からは「工数、人員が足りないのはどこも一緒なんで効率化でどうにかしてね☆(ゝω・)vキャピ」という、漢字三文字で書いたら"精神論"という画期的な提案をして頂けるのですが、効率化も何もまず、自転車操業で仕事をこなしている現状をどうにかしないといけないのに、効率化をどうやるのかと。

そういうわけで、結果暇にならないスパイラル。

そんな感じで数ヶ月過ごしているので所謂MP(Mentality Power)が激減しているというわけです。もう、パペットマンやどろにんぎょうに不思議な踊り踊られまくってMP消費しっぱなしな状況ですよ。

そんな激減したMPを回復するために、宿屋に泊まるよろしく、会社休んで家でボケーっとする日が欲しい。

もしくは仕事を忘れて、どっかに旅に行きたい。
(行き先は日本国内で。雪がなきゃ道東行って色んな景色を眺めたい)

では。