BOROTS

日々思った事とか

今日の出来事

色々面倒なので箇条書きで
(じゃあ、日記書くなよって話ですけど、今年は365日毎日ブログる(ブログを書くの動詞型)事を決めたので仕方ないのです)

  • マイナンバー通知はまだ来ない
  • 預けてたスタッドレスタイヤが入庫完了
  • 無理ゲーかと思っていたことが条件付きでなんとかなることが判明
  • でも全然別枠で問題が発生
  • さらに別枠で問題が発生
  • 某後輩に顔観られて笑われた
  • 明日年休予定だったのが出勤に変更

という一日でした。
(文字の大きさが個人的な事の重大さを示しています(大きい方が重大))


明日は仕事になってしまったので、なんとか頑張って仕事を終わらせ、会社帰りに「よつばと!」の新刊買いたいと思います。


では。