BOROTS

日々思った事とか

来客

三連休の初日、後輩達がうちに遊びに来ました。

うちに来るということで、ノリで「手土産に月山(純米吟醸)とシュークリームが欲しい」と言ってたら普通に買ってきてくれてほんとうに感謝です。


月山(純米吟醸


シュークリーム
(11月だけどクリスマス気分なようです。まあ、サンタクロースは夢の中なので、神様に「トキメキより大切な人を下さい」と祈りますか。ちなみに今年のクリスマスも仕事以外に予定はないです。)

とそんな感じでおみやを頂いたり買い出しをしたりして後は飲みながら
 ・上田ちゃんネル
 ・コヤブガチピン写真館
 ・ブラタモリ(札幌)
 ・水曜どうでしょう(ワカサギ釣り)
 ・ゲームセンターCX
 ・水曜どうでしょう(夏野菜SP)
の上映会をしてました。

ひとまず、上田ちゃんネルを気に入ってもらえて良かったです。
(皆が帰宅後、まだ見てなかった新作をみたらそっちの方が秀逸の回だったのがちょっと残念でした…)


そうそう、頂いたおみやで一つ
f:id:okaji:20151122002214j:plain
がありました。
水曜どうでしょう」藩士ならこれだけでわかるであろう「大法螺」。
しかも純米原酒とか、みなさん僕が好きなお酒をよくわかってらっしゃって嬉しい限りでした。

では。