BOROTS

日々思った事とか

半ば

帰宅して仕事。
相変わらずのpptの資料作りでしたが、ようやく終わりそう。
なんとか納期にも間に合いそうで良かったです。

さて、気がつきゃ11月も半ば。

部屋のコルクボードにスタッドレスタイヤ出庫(オートバックスに預けている)の書類が貼ってあるのですが、その期限が11月末。もう預けてから半年経つのか、早いなぁ。

今シーズンは何回スキーに行こうかな。

それにしても、日記を書く直前まで仕事をしてたりすると日記の内容を全然思いつかない。

日記だからその日起きたことを記せばいいんですけど、理系社会人(婚期を逃した独身)の一日なんて、朝起きて会社に行って仕事して帰宅してボーっとする、という程度なので、毎日何かを考えないと日々更新する内容が思い浮かばないということは多々あることなのです。

と、ここまで書いた所で、帰宅してから観た「コヤブガチピン写真館」で思ったことを思い出しのですが、もうここまで書いたので、それは又の機会にします。

では。