BOROTS

日々思った事とか

先日の納税

昨日、仕事をしていると某同僚からLINEが来まして、それを読んだら「奈々様のアルバムを3セットこうたやで☆(ゝω・)vキャピ」とか書いてありました。

そうか、もう発売しているのか。

発売日は11月11日ですが、CDなので所謂前日にフライングで発売をしているって話です。

ということで、仕事は残ってたのですが、都内某所へ奈々様のアルバムを購入(正式名称:納税)しに行ってきました。


で、今回の戦利品

みつどもえの新刊も買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ


まあ、買ったは買ったのですが、CDはまだ聴けず。ひとまず、iTunesでPCとiPhone5に取り込んで、徐々に聴いていくという感じですな。

初回特典のBDも実に楽しみ。
週末観られるかな。


では。