BOROTS

日々思った事とか

体調崩した(2)

結局朝起きても体調は悪いまま。
仕方ないので、午前半休で様子をみる。

お昼くらいに起き上がったらなんとかなりそうなので、薬を飲んで出社。

最低限やらなあかん仕事をだけやって帰宅。

それにしても、今朝は変な夢を見ましてね。

なんか、ほぼ1,2回しか会ったことない人(女性)とBBQかなんかにいく事になったんだけど、その1,2回しか会ったこと無い人は実は僕のことをバカにする事が多い人で(夢のなかでの設定)、その人から道具を受け取るときに何か気に障る事を言われたようで、そこから僕がその人を恫喝し続けてその人を泣かしてしまいまして。

その後、その女性と仲間たちは僕を冷たい視線で睨みつけながら去っていって、僕が一人で寂しく静かな部屋で佇みつつ、その部屋の静寂と、今の自分の部屋の静寂がリンクして目が覚める、という夢なんですよ。

ということで、占ってみる

【怒鳴る夢の夢占い】
   怒鳴る夢は、あなたが大きな不安を抱えてストレスが溜まっていることを暗示しています。 不安を裏返せば自分に自信が無いことが原因です。 自分の実力を磨くことにより自信をつけ、不安を吹き飛ばしましょう。

ということのようです。


不安を抱えて、ストレスが溜まっていて、自分に自信がない。


いやぁ、全部あたっとるがな。


ストレスはそのうち解消するんだろうな。


でも、不安を抱えるのと自分に自信がないと言うのはずっと昔からそうなので、これらは一生抱えていく問題なんやろうな。


ま、それはさておき。とりあえず、体調回復に向けてゆっくり休むことにするやで。


では。