BOROTS

日々思った事とか

のとろ

文化の日

日本国憲法が公布された日で、それが基になり「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という事を趣旨にしている休日、ということで自由と平和を満喫するためにお昼過ぎまでゆっくりと布団の中で過ごし、ネットしたり、撮り溜めたテレビ番組を観たりと非常にだらけた一日を過ごしていました。

さて、そんな休日の夜の話。

いつも通り、日記に何書くべやとPCの画像フォルダを見てたら懐かしい画像をみつけまして。

f:id:okaji:20151104005521j:plain
これ。

昨年北海道に行った時に撮っていた動画をキャプチャしたやつでして、能取岬に向かう道中を撮ったものです。

網走から能取岬に向かう最中、木が生い茂った中を走るのですが、駐車場間近でこんな感じに道が開けるんですよ。

この景色が凄く好きで、これを観るためだけに網走に行くと言っても過言ではないレベルです。

ちなみに地図で言うとここ。

もし、網走に行くことがあったら是非行ってみてください。
いい景色ですよ。

ていうか、自分もまた行きたい…。

では。