BOROTS

日々思った事とか

会社帰り

会社帰りにジャケットを買いに寄り道。

ヨドバシアキバのTHE SUIT COMPANYでサクッと購入。
こういう所で買い物をする際、店員さんが話しかけてくれるのは非常に有難い。

その後、久々にヨドバシのレストラン街で夕食でも食べようかと行ってみたらお店がガラッと変わっていてびっくり。

ていうか、イキナリ全店舗変わってるってなんやねんと思ったら、8月中旬に一度全店舗閉店して10月にリニューアルオープンしたようですね。でもって、11月には更に追加店舗があるとか。

詳細は上記記事参照。

そんなこともあって、ひとまず一通りお店を回ってみてちょっと気になった越後屋平次へ。
炭火焼干物食堂ということで、メニューは焼き魚が多かったです。

で自分が選んだのは

あこう鯛の塩焼き定食

普通に美味しかったです。

で、食べながら他のメニューを見ていたのですが、日本酒も自分が好きなのがあったし、つまみもいい感じだったのもあったのと、なんといっても一人でサクッと入りやすい感じなので、アキバでちょっと飲みたくなったらもう一回行ってみようかなぁって思いました。

では。