BOROTS

日々思った事とか

プチ打ち上げ

先日、仕事でビックリするくらいテンパってる忙しさ満点の某後輩とLINEで話をしてまして、

28日発注なんすよー、終わったら飲み行きましょーよー。


というお誘いがあったので、行く気まんまんで出社して、発注前のレビューに出席したら、その某後輩が青い顔してまして、


やばいっす、問題が。問題がー、お慈悲を、お慈悲をー。


と叫んでたので、飲みなくなるかなぁと思ったのですが、問題は無事解決して、発注も無事に完了したようなので、お疲れ様な飲みに行って来ました。




安心と信頼の「喜さく」さんで飲み。
このさつま揚げが絶品。



で、明日も仕事なので23時前には帰ろうとしてたのに、気が付いたら終電で、しかもだいぶ飲んでいたようで(でも日本酒2合っすよ)、帰宅後プロスピをまじめに一試合やる元気はなくフィールドプレイ(一選手選んでその人で主要なポイントだけをプレイするモード)で済ませてその後爆睡でした。

でもって、その某後輩曰く、

また来週も行きますよー。


ということらしいので、予定を調整したいと思います。

では。