BOROTS

日々思った事とか

久々の秋葉原

久々に粛々と仕事を進められた一日。
(インタラプトも無く溜まっていた仕事をゴリゴリと進められてよかったよかった)

だもんで、定時上がり出来てヤッホイだったのですが、週末の金曜日、定時に上がってもやることはないわけで、仕方がないので夕食を食べにちょっと某秋葉原まで足を伸ばしてみました。


アルバのカレーですけど。


本当はじゃんがらラーメンでも食べようと思ったのですが週末の夜ということもあり普通に混んでたのと、いつも夜は閉まっているアルバが空いてたというのもあってのアルバのカレーというわけです。

美味しかった。

でもって、21時前の秋葉原ということで、そこそこお店も開いていたのと、久々の秋葉原なのもありつい

が聴きたくなり、ソフマップ本店で色々と見ていたのですが、いいなぁと思うものが殆ど無いという物欲の無さ(強いて言えば、New 3DS LLが欲しいかなぁと思ったくらい)。

昔は秋葉原に行ったらこれでもかって程、色んなものを見ては欲しくなって、物欲と闘う事が多かったのですが、大人になったってことでしょうかね。

そういえば、ソフマップ本店辺りを歩いていたらハロウィンが近いせいか、コスプレってる人達が結構な人数、闊歩してました。

こんな夜にコスプレ?
いや、こんな夜だからコスプレ?

謎です。

では。