BOROTS

日々思った事とか

10月入ってた

そいや10月に入ってました。

会社的には上半期が終わって、目標管理的なものが「なにそれ美味しいの(´・ω・`)」になっていることに気付いたり(だから仕事多いんだって)、暦的には今年もあと3ヶ月切ったとかで、年初に起てた目標である
f:id:okaji:20151016004418p:plain
がビックリするほど未達とかいうことに気付いたりしてるわけですが、そんな時の流れの速さはどうでもいいのです。時の流れになって身を任せて生きていばいいんです。

そんなことより10月といえばハロウィンですよ。ハ・ロ・ウィ・ン。

カボチャがどったらこったらで、日本ではコスプレオーイエーなイベントになって、あの娘やこの娘が可愛らしさの中に少しだけ見えるセクシーさが素晴らしいコスプレをして(;゚∀゚)=3ムッハーな状況に陥る人が多数出て、そのコスプレを見に行くために交通費、宿泊費諸々の消費が発生することに伴い、日本経済にも何かしらの影響を与えるのではないかと思われる、そんなイベントが日本のハロウィンというわけです。

それだけ注目されているイベントであるということからか、自分がお昼にご飯を食べに行くお店でも気が付いたらカボチャをモチーフにした置物が置いてあったり、Twitterでも徐々にハロウィンの話が始まっていたりと色んな所にも影響を与えているようですね。

でも、自分の中でのハロウィンは今から10年ほど前のwww.youtube.com
に限ります。

もっとカボチャをリスペクト、リスペクトやねん(σ・∀・)σ

では。