BOROTS

日々思った事とか

宴終了からの帰宅

ということで、浜松から帰ってきました。

浜松付近を観光してこようと思ったんすけど、思いのほか天気が悪く、なんかモチベーションも上がらなかったんで、早めに帰って家でプロスピでもやろうという事で、早々に宿を出て帰路へ。

そのまま、何事も無く帰ってくると14時位には家にいるという予定だったのですが、

f:id:okaji:20151011102328j:plain
うなぎパイ買ったり

f:id:okaji:20151011110000j:plain
浜松餃子を食べたり(個人的に、柚子胡椒を溶いたタレは無いと思いました)

f:id:okaji:20151011132523j:plain
足柄SAで寝てたり(起きたら雨やんでた)

とかしてたら、海老名-横浜青葉間で事故渋滞が発生し始めてましてね。その渋滞も、なんか10kmで2時間超えとか時速5km以下で徒歩かっって言うくらいの数値を叩き出してたわけでして、流石にその中に入っていくのはしんどいという話で、

海老名 →(圏央道)→ 茅ヶ崎 → (新湘南バイパス)→ 藤沢 → (国道1号) → 戸塚 → (横浜新道) → 保土ヶ谷 → 首都高

といった迂回ルートで帰ることにしました。
圏央道めちゃ便利)

そんな戻ってくる最中、ちょうど羽田辺りを走ってる時に某後輩が「お台場にいるお(´・ω・`)」的なメッセージを送ってきたので、面白半分に臨海副都心で降りて「ワイもお台場にいるやで☆(ゝω・)vキャピ」と返したところ、そのまま流れで夕食に行くことになり、なんやかんやで帰宅が21時位に。

当初、「浜松から帰ってきたやで(´・ω・`)」の一行で終わるような日になる予定だったのが、色んなイベントが付随してきて中々濃い一日を過ごすことが出来て楽しかったです。

が、流石に一日運転してたら若干の疲れを感じているようなので、明日はまったりと過ごしたいと思います。

では。