BOROTS

日々思った事とか

静岡県浜松市ホテルコンコルド浜松からお送りする日記。

どうも、オカジです。

某大学同期な友人の結婚式でした。
Team Dokushin-Kizoku を組んでいた一人がまた一人Teamを卒業するというセンチメンタルな気分になりつつも、めでたいと思う気持ちもありつつ。

そんなわけで、久々に大学同期が集まったので、近況報告したり、昔の懐かしい話をしたり、呑んだくれたりしてました。

f:id:okaji:20151010154857j:plain
フローラルアイスが綺麗でした。
(実演もしててあっちゅーまに仕上げててびっくりしたです)

さて、こういう席にになると決まって必ず話が出る「次誰やねん」話。

社会人としてのスキルとして重要な位置づけにある

  • 「出来ないと言える」スキル
  • 「受け流す」スキル

それを上手いこと駆使して宴からの飲み会を乗り切り、気が付いたら朝でした。

(´-`).oO(まあ、出来ないもんは出来ない、っちゅーことや)

では。