BOROTS

日々思った事とか

宴夜明け前

静岡県浜松市は、ホテルルートイン浜松ディーラー通りからお送りする日記。

どうも、オカジです。

今回は車で行こうってんで、早めに家を出てSA/PAに寄りつつブラブラ行こうかなぁと思っていたのですが、まず会社から出た時点で予定から30分推し。

30分位ならどうにかなるかと思って帰宅して、準備が終わったら1時間推し。

まあ、1時間位ならブラつくのをちょっとやめればいいかぁと家を出たのですが、家を出て週末の都心部渋滞に巻き込まれている最中に「新札を家に忘れた」って事に気付いて、まあそれくらいならなんとかなるかと思ってたのですが、そいや新札入れた袋と一緒に何か置いてきた気がするなぁ…と考えてみたところ、明日の披露宴の案内状を忘れたことに気付いて、

とか言われても仕方ない位、アホやん自分という状況でして、仕方なく家に戻ると言うことをして、結果予定より2時間推し。

ただ、高速自体は空いていたのと、ここ数年の新潟通いの影響で2~300km位のドライブが全くもって苦にならないという事情もあって、途中夕食を取る程度の休憩で無事にチェックイン時間に宿に着くことが出来ました。素晴らしい。

というか、これ予定通り出てたら浜松について暇を持て余してた気がしなくもないという話もありますが、まあ何にしても無事について良かったです。

さて、風呂入ってドラクエやろうっと。

では。