BOROTS

日々思った事とか

会社帰りのドライブ

ここ数ヶ月続いている色んな状況により、
f:id:okaji:20151008015204j:plain
という感じになりつつありましてこれはまずいと、ちょっと気分転換に会社帰りにドライブしてきました。

平日夜の道はどこも空いているからストレス無く走れるかと思ってドライブし始めたのですが、往路の首都高で結構な渋滞に巻き込まれて(原因は工事)なんやねんという感じでした。

が、

その渋滞を抜けたら後はめちゃ空いていまして、東名もガラガラ、圏央道茅ヶ崎に行くのもガラガラ、久々に走ったR134(湘南の海岸沿いの道)なんかは浜見山交番前(辻堂駅から海岸に向かった辺り)から滑川(鶴岡八幡宮参道に入るところ)まで信号で停まることが無いとか、学生時代から夜によくここを走ってたけどこんな出来事初めてじゃないかと思うくらいの空きっぷり。

お陰様で心地良い運転が出来ました。

まあ、帰宅したら午前1時半とかになってましたけど、会社からまっすぐ帰ってたら間違いなくモヤモヤしたまま寝ることになったと思うので、明日朝起きれるか若干不安ですがまあ良しとしましょう。

あっ、あと道中の某SAで夕食を取った後、気が付いたら
f:id:okaji:20151008000034j:plain
買ってました。
(´・ω・`)< ショコラバターの木が怖い

とりあえず、会社に持って行っておやつ代わりに食べようと思います。

では。

<おまけ:今日のドライブルート>
f:id:okaji:20151008020257p:plain
辻堂からR134、朝比奈経由で帰るルートを久々に通ったんですけど、色々と思い出して懐かしかったです。