BOROTS

日々思った事とか

打合せな一日

打合せ、からの打合せ、からの打合せ、からのー、打合せ。

ということで、打合せだけで一日が終わるとか。

とは言え、今日中に仕上げなアカン仕事もいろいろとあるわけでして、ゴリゴリと仕事してたら殆ど日が変わる位の帰宅でした。

帰宅後、プロ野球ニュース観てたら今年引退する選手の紹介がされていまして、その映像を観ていたらなんか泣いてました。

年とともに涙腺の弱りっぷりが激しくなっていっているようです。

あと疲れてもいるようです。

疲れてるのはなんでだろうなぁーと思い返してみると、そいや仕事多いなぁーと思って担当案件数を数えてみたらいい感じの数で、しかも重いのがほぼ全部来てるとかカオスな状況になっていることに気付いてしまい泣きそうになったのでそこで仕事の事を考えるのやめて、楽しいことを考えようと別の考え事を始めたのですが、気が付いたら「宇宙ってなんだろう」というところまで飛んでいって、やっぱり休んだ方がいいという結論に落ち着きました。

そんなわけで、疲れているようなのでそろそろ寝ようと思います。

では。