BOROTS

日々思った事とか

連休予定

以前、borots.hatenadiary.jp
この日記で書いた

浜松市内に母親が昔勤めていた会社があるのですが、みかんを食べつつその話をしてたら会社のあった場所を教えてくれた(今はもう会社自体は無くて跡地と知らせるものしか残ってないのですが)ので、10月に浜松へ行く用事があるのでそのついでにちょっと行ってみようかなぁと思います。

について、浜松へ行く用事が今週末に迫ってきたので、その準備をそろそろしないとなと準備を始めました。

といいつつ、今日はその日程を考えるだけ。

  • 9日:会社を早めに上がって浜松入り(堂々の前日入り)
  • 10日:用事
  • 11日:某浜北へ、そのままドライブがてら帰宅

という予定を考えているのですが、もう一日追加してどこか行くかが悩ましいところです。

では。