BOROTS

日々思った事とか

土曜日

何にしても、一日寝てた土曜日。
ということで、Youtubeのお気に入り動画を上げてお茶を濁すことにします。

バックダンサーのメガネかけてない方はCHA-CHAの人で、もう一人はうどん屋の人。懐かしい

ベイスターズファンならお馴染み。
(CoCoなら宮前真樹派。異論は認める)

実写とアニメの融合が凄いなって思った。
あと、いつの日か、味皇みたいなリアクションをとってみたい。

何にしてもサビの歌詞がすごい。


TVKは子供の頃からよく見ておりました(TVKで大洋戦やってたのもあって、ベイスターズファンになったんです)

という具合に、お気に入りの動画は古い映像のものが多いです。
過去を懐かしむ事が好きなので、必然的にこういったものを見るようになるという話ですね。

<おまけ>

こんなに綺麗に20年以上前の映像が残ってるとか素晴らしすぎる。


では。