BOROTS

日々思った事とか

日曜日

昨日のドライブの影響で朝起きれず。
いや起きたんですけど、そのまま布団でゴロゴロしてたら寝てた。

ということで、まとめると
 ・昼過ぎに起きて、DQ8
 ・夜、SUNAMOで買い物
 ・買い物後、N氏と食事
という3行で終わる一日でした。

DQ8の方は、レティスとの戦闘で、喰らうダメージが大きすぎて「あっ、これ負けイベントや」と思ってたらそうじゃなかったという失態を演じてしまいまして、パーティーを強くするために色んな武器防具を集めるべく、まずはちいさなメダルを集めようと全ての街、村、ダンジョンを周り回収したり、錬金でそれなりの防具を作って準備は万全の状況までもっていけました。あとはレティスを倒すだけですが、苦戦するんだろうなぁ(PS2のオリジナルでもレティスは苦労したしな)。

SUNAMOでの買い物ですが、LUSHでお店のお姉さんに話しかけられて話をした時に「あれ?女性と話するの久々じゃね?」と思った自分に失望するというイベントはありましたが、無事に欲しいものは買えたので良しとします。

N氏との食事は普通に楽しかったです。
色々と話をしてたら、普通に自分が不安定であることがわかりまして、どしたもんだろという感じです。

ということで、帰宅して日記を書いた午前1時。
これからもう少しDQ8をやって寝ようと思います。

では。