BOROTS

日々思った事とか

連休夜明け前

明日から5連休。
シルバーウィークとか呼ばれるお休みの始まりです。

とは言え、今のところご予定は飲みに行くx2(うち1回は未定)という程度なのですが、まあどこ行っても混んでるだろうということで、近所をぶらつく連休という感じになりそうです。

さて、昨日、一昨日に発症した帰宅後にすぐに睡魔に襲われ、夜中に起きて中途半端に寝ちゃったからその後寝られない症候群ですが、今日も同じような状況になると思いきや、帰宅後から今(午前3時半)まで、何事も無く無事に起き続けて居る訳でして、次の日仕事か休みかで体調的なものが変わるんかいなぁとちょっと疑問が出ています。

そんな3時半まで起きているおかげで、安保法案の可決を生放送で観ることが出来たのですが、まあ、政治についてこういう誰でも見られる場で語るのはそれ相当の覚悟が必要で、自分にはそれがないのでここでは語りませんが、色々と思うところはありました。法案の内容以前に国会の審議という所で。

とまあ、その話は置いといて、明日からは連休。

ここ暫くの忙しさ、疲れから生活リズムが乱れていたのですが、それを戻すいい機会だと思って規則正しい生活を心掛けたいと思います。

すでに前日で午前3時半まで起きている時点で怪しいですが…。

では。