BOROTS

日々思った事とか

帰宅後の出来事

帰宅して夕食を食べてプロスピ1試合終了後の午後10時、まさかの睡魔襲来。そのまま寝てしまえと寝たはいいもの、時間が中途半端だったようでまさかの午前1時ちょっと前に起床。

---ここから読み飛ばしていい話---
(寝てる間に、先日呑んだ人と中学時代の同級生とが一緒になって呑んだくれるのと、呑んだくれた後に、知らん女子(うちの母親の教え子的な感じの人(関係ないが、うちの母親は先生ではない)からうちの母親へのプレゼントをもらったりするというようわからん夢を見ました)
---ここまで読み飛ばしていい話---

とそんな感じで地味に寝てしまった関係で、起きた後にそのまま寝られなくなってしまってどしもんだろうという状況です。

よく、眠れない時は一度布団から離れてリラックスして眠気が来るのを待つ、みたいな事を言われるので、リラックスするためにプロスピ1試合、Youtubeで動画鑑賞してたら覚醒しちゃて余計寝られないとで、困ったちゃんな感じです。

まあ、流石にこのまま寝ないで会社に行くと
f:id:okaji:20150917031809g:plain
となってしまいそうなので、ひとまず布団に横になろうと思います。

では。