BOROTS

日々思った事とか

冊子

会社の机にある本棚に一冊の冊子が置いてありました。

f:id:okaji:20150910225831j:plain
(大人の事情で一部処理を施しています)

京都にあるとある会社のパンフなのですが、業務内容に関してはほぼ記載がなく、その会社の社員が京都の町並みを紹介する冊子となっています。

f:id:okaji:20150910225913j:plain
こんな感じで、オカジ氏初詣で2カ所目に立ち寄る場所な下鴨神社も紹介されているわけです。

パンフ表紙に「xxの社員がおすすめします」とあるのですが、実際は「xxの社員がおすすめします(パンフに写ってるのは社員だとは言ってない」な気がしなくもないですが、まあ、こうやって京都の町並みを紹介されている冊子があるのは非常に良いことでして、次回京都へ行った時(多分来年1月)の参考にでもしようと思います。

(´-`).oO(うちの会社もこういうパンフ作ったらもっと人来るんじゃねぇか?)

(´-`).oO(でも、紹介するところチバだからなぁ…。京都には敵わないよなぁ…。)

では。