BOROTS

日々思った事とか

計画

9月に夏休みをとって出雲大社に行こう。
そして、しまねsuper大使の吉田くんグッズを買い込んで帰ってこよう。

<参考:しまねsuper大使の吉田くん>

という計画を8月に思いついて、9月の半ば辺りに夏休みを取ろうと調整をしていたのですが、仕事の関係で難しそうかなぁと思い始めて半ば諦めかけました。

が、仕事の中でも負荷の重い2つに関してスケジュールが遅れることになりまして、どうやら9月半ばに休みが取れそうな、そんな雰囲気が出てきたわけです。

というわけで、ここ暫くちょっとイライラしたり、考え事をしてネガティブになったりと非常によろしくない状況が続いているので、気分転換に出雲に行くことにしますかね。

時間もないし、ちょっとまじめに予定を考えることにしましょう。

とりあえず、今日はプロスピDQ8をやりますけどw

では。