BOROTS

日々思った事とか

丸の内

友達とランチ@新丸ビル
丸の内でランチとか、どんだけリアルで充たされてる人達だよと思いつつも自分もそのお仲間に入れていただきました。

でもって食べたもの。

f:id:okaji:20150830132650j:plain
照り焼き

f:id:okaji:20150830135922j:plain
チーズケーキ

どちらも美味しかったです。

その帰り道、折角丸の内まで出た事により異常値まで上がってしまったリア充ポイントをいつもの平常値に戻すべく秋葉原まで足を伸ばしました。
まあ、最近発売した3DS版のドラクエ8を購入するという目的でしたが。

でもって、発売日から数日。
無事にドラクエを購入することが出来たのですが、気が付いたら
f:id:okaji:20150830172241j:plain
MH4Gも買ってました(・ω<)

以前MH4をやってまして、そのデータを引き継げるってんで引き継いでみたのですが、どこまで進んだのかというのと操作方法をすっかり忘れていたようで、ジャギィを狩るにも一苦労でしたが、しばらくやってたらなんとかガララアジャラを倒せるくらいになったようです。

そんなわけで、ここしばらくは
プロスピ
f:id:okaji:20150829010849j:plain

・MH4G
f:id:okaji:20150830180900j:plain

DQ8
f:id:okaji:20150831001552j:plain

の3本立てで忙しい日々を過ごす事になりそうです。

では。