BOROTS

日々思った事とか

土曜日

研究室の先輩達と学生時代の恩師のお墓参りに行ってきました。

先輩達とは久々に会うこともあって、近況から研究室時代の思い出まで懐かしい話で盛り上がってまして、先生もこうやって卒業した教え子達が集まるというのを喜んでくれたと思います。

そんな感じで話が盛り上がった関係で、ちょいと飲み過ぎてしまったのですが、その帰り道、某N氏から連絡があって地元でお茶をすることに。

地元駅で落ち合おうということで話をしてたのですが、地元駅について待てど暮らせどN氏はやってこないわけで、なんだかんだで若干の寒空の下で(8月で寒空って変だけど、寒かったですよ)、数十分の待ちぼうけを食らい、お陰で酔も醒めた、そんな土曜日の出来事でした。

では。