BOROTS

日々思った事とか

週末の夜

夕方の出来事

(オカジ氏)
(仕事終わらねぇな。ていうか、この検討件数の多さなんだよ。意味わからねぇ。酒でも飲んでパーッとしてぇなぁ。おっ、メールだ。)


(よく飲みに行く某後輩)
(メール)せんぱい、さっきの件なんですけど、やっぱりこっちの案で進めましょう。



おっ、ちょうどいい所にいい奴からメールが。了解メールついでに飲みにでも誘うか。カタカタターン(←メールを打って送信する音) (メール)了解です。ていうか、いつ響ハイボール飲み行きますか?


(あー、また飲みの誘いかよ、いい加減嫁見つけろよなぁ…。まあ、今日別の飲み会がなくなってこちらも飲みたい気分だったから付き合うか) (メール)いいっすよー。行きましょー。



(相変わらず付き合い良いな。こういうの大事。つうか仕事終わらねぇけど今日はもういいや。)(メール) じゃあ、行くやで。




その後


安心と信頼のバカ盛り(刺身盛り合わせ)



日本酒(・ω<)


いやぁー、呑んだ呑んだ。さて、帰りの電車は何時かいなー(iPhoneで検索)


iPhone
最寄駅までの終電ないやでー☆(ゝω・)vキャピ


(…)




いやいや、何かしら近くまで行ける手段はあるはずや…(ポチポチ(iPhoneで検索中))


最寄駅までの終電はないけど、京葉線葛西臨海公園に行ったら深夜急行バスで最寄駅の隣の隣まではいけるやで。そこからはまあ頑張れや(´・ω・`)



まじかー、まあしゃーないのでそれで帰るかぁ。



深夜急行バスで最寄駅の隣の隣の駅に到着。

ついたついた。深夜急行バス意外と便利やな。しかし、さすが深夜急行バスというだけあって、寝てる人たち多かったなぁていうか隣の女子、胸元開き過ぎやったで。ほんまにどないなっとんねんなー。


さて、ここから家までどうするかな。歩くかな、タクるかな。酔っ払ってるからタクるか…。でもここにタクシーおらんし、ちょっと歩くか。


……

………

(5分後)
f:id:okaji:20150822014704j:plain
味噌チャーシュー麺(・ω<)



美味しかったー。やっぱり味噌ラーメン最強やで。いや、ていうか、ラーメン食ってる場合じゃねぇだろ。今午前2時やで。はよ帰らんと。おっ、タクシーきた。



さーせん、○○駅(最寄駅)までお願いしますー。



(タクシーの運転手)
ん?ここからどういくの?ナビ古くて道わからんわー。つか、この道新しくできたん?地図にないけど。あっ、ナビの画面表示消えてもうたわー。




(…)



あらら、仕方ないですね。じゃあ、案内しますわ。



てな感じで、帰宅したら午前2時半過ぎだった、そんな金曜日夜の出来事でした。

では。