BOROTS

日々思った事とか

連休明け

やはり連休明けは睡眠不足。

f:id:okaji:20150818005255g:plain
こんな状態です。

いや、連休中に生活リズムを崩しているのが良くないのはわかっているんですけど、元々が夜型の人間なので仕方ないのです(でも院生の頃は有り得ないくらいの朝型人間になった時期もあるんですよ、ええ)。

そんな連休明け、寝不足なのもあってサクッと仕事終わらせて早めに帰るべやと思ったのですが、何故か今日の今日で予定外に今日締め切りの仕事が2つばかり増えまして、結局いつも通りの時間に会社を出る羽目になりました。なんてこと。

さて、そんな仕事の話はおいといて。

夏の全国高校野球選手権、本日我が母校の試合がありまして、仕事の休憩がてら一球速報を見たところ、ちょうど9回裏2死2ストライクの場面でして、そのまま最後まで見てました(早く帰りたがってた奴がそんな休憩しないで仕事しろよとかいう話は言わないで)。

結果、オコエくんの2ランが決勝点になって勝利。
夏の大会では初めてのベスト4進出です。

実に素晴らしい。

では。